日々是遺言 尿管結石 出ましたっ!悪の権化 | 京都 coffee bar Pine Book

京都 coffee bar Pine Book

日々楽しく生きるにはコツがあります。
まずいちいち反応しない事です。
そしてオセロの4つ角を取る事です。
4つ角とは?
1 健康
2 人間関係
3 趣味
4 仕事
コレが楽しく生きるコツです



2023年12月15日(金曜日)20時20分からの闘いに遂に勝ちましたぁ!

痛かった、辛かった、しんどかった。

しかし振り返るとこの10日間、濃いーーーー10日間でもありました。

意識が朦朧とする中、あちらの世界に行きたくなる衝動。

振り返れば一昨日20時から救急車呼び出しまでの12時間連続の激痛。

息が詰まる激痛。

意識が飛んだ12時間。

心筋梗塞で7度目の生還からの心臓がよく耐えたっ。我が巨人軍は永久に不滅ですっと泣きながら引退セレモニーをした長嶋茂雄のような感じ?になっている今のボクです。

勝ったぁ。

ひょっとして三浦春馬くん、尿管結石ではなかったかと。竹内結子さんも。

そう思うくらいの激痛でありました。27歳時の尿管結石はマグニチュード7。

66歳の尿管結石はマグニチュード9が連続で10日間の超巨大地震でした。

心拍数やばい。よくぞ持ったな我が心臓っ。

この10日で、全て破壊されたようで清々しい気持ちであります。

座薬ありがとう。感謝いたします。

要するに尿管結石と診断されたら座薬20カプセルもらえれば終わり勝ちです。

これが尿管結石に勝つコツです。

忘れてたのです座薬の効果を。なにせ40年目の超超巨大地震だったもんで。前回は即夜中に黒電話で119。

消防隊員も中々の阿呆で、こちらも激痛で住所が言えないくらいの背中左下をバットでアントニオ猪木からのシバキとフリッツフォンエリック鉄の爪が我が腎臓を鷲掴み、ブルーノ・サンマルチノからの羽交い締めを同時に受けて見よっ66歳のジジイが。

普通なら即死亡でありましょ?

知っかぁ〜し、先祖からの守護神様達に守られまくっている我が身。

2024年には、我が人生ラスト前の8店舗目のOPENの身。因みにラストは不動産屋したいねんな。

守護神様方!やります、やらせていただきます。やらせてくださいっ!行くでー。

2024年pine🍍bookよろぴく〜。なんか文句ある?サンキュ