9日大盛況ありがとう! | 夢幻レジーナ オフィシャルブログ Powered by Ameba
もんにちは(^ω^)


★夢幻レジーナinfo★
 
 2月19日LIVE>>Love Mark Festival vol.102
 2月23日LIVE>>ウタ娘スーパーライブvol.3
 2月25日LIVE>>詳細はお待ちください
  >>チケット詳細・予約はこちら




遅くなりましたが
一昨日はグラドル新党撮影会でした

{B73C495C-68EA-4032-BA09-99C8BBA584D0:01}



夢幻レジーナ的な萌木七海ではなく、グラビア―な萌木七海!!


撮ってくださったみなさんありがとうございました\(//∇//)\

一昨日も1月のグラドル新党撮影会に引き続き、たくさんの方が撮りに来て下さってとっても嬉しかったです

だし、はじめましての方も多かったのが嬉しかった

夢幻レジーナ、ライブをきっかけに知って撮りに来てくださった方、#グラドル自画撮り部をみて撮りに来てくださった方!!

などなど、最近いろいろな形でななみを知ってたくさんの方がきてくださって。

本当に嬉しいです(*^^*)


ありがとうございます

これからもたくさんの方にななみを知っていただけるように頑張るぞ

あとあと

{75DCBDDF-A62B-4F0F-AC14-DAB4BEF071D4:01}

こんなにたくさん差し入れを頂きました♡ありがとうー\(^o^)/

{81FDDEB5-2AEC-4B2F-A137-AE2F6D8AAFCE:01}

ぼのぼのちゃん♡
{6BDD89D0-9444-4C13-BB0D-1B150EB69D2B:01}

パンダちゃん♡
{FF456363-69AA-4010-965F-66695730A89E:01}

わにたん♡
{FB4DB6D1-3DE4-4EEF-B384-DB511081A4A6:01}

レッドブルにモンスター!
最近レッドブルも好きだけどモンスターも好きなのだ♡

{34ADBCA0-085A-41A1-AEA3-0B16024FE21D:01}

あとね、おんなのこファンの方からも

チョコを頂きました\(^o^)/嬉しい

{B4EE049E-58C8-4F14-A964-C4403D116F41:01}

お風呂でツイキャスできるようにと防水ケース!!
{400E80E4-9B88-4A1B-9CD9-D7746DC97B8C:01}

あとね、このチョコもびっくりするくらいおいしくて\(^o^)/

{5A2A0E7A-0B2B-4C81-9746-91B696E04FE6:01}

あと大好きなスヌーピーのチョコ!
{025B4560-7354-4EDD-A936-F891F9245DB2:01}

お酒入りチョコドキドキ

こんな感じでたくさん頂きました!!

みんなほんとにありがとう

あとねあとね、今回も2ショットチェキを撮ってななみにプレゼントしてくださった方がいて♡

2ショットチェキ頂けるとほんと嬉しい


頂いた2ショットチェキは玄関に飾っているのだ

むふふー♡

ほんとにありがとう

{1FF228FE-D488-459D-B548-7F5D8B78136F:01}


あとね、頂いたぼのぼのちゃんとお家にいたシマリスちゃんコラボ!!


いぢめるー??

いぢめないよう。

このやりとり最高だよね

わからない方はぜひぼのぼのちゃんのアニメ観てみてね!!

{A8E19BF8-C52F-4C3F-8760-1325D8FFC4CB:01}



というわけで9日も撮影会大盛況!
ありがとうございました

このあとの撮影会は
♡22日トラベリーリゾートホテル撮影会
※本日21時より募集開始♡

♡3月1日グラドル新党撮影会
♡3月16日トラベリーイチゴ狩り撮影会
♡3月29日グラスタ撮影会

と、、、

こんな感じです

3月は水着撮影会が2回\(^o^)/


ライブにももちろん来てほしいのだけど
やっぱりライブでは見れないななみも観に来てほしいので

絶対空けといてねー

{2D09B168-970D-4AE9-96C2-A2B918280909:01}


衣装どんなの着たかはまた後ほど載せまーす\(^o^)/


またね!!

もきなみ(^^)