【若原麻希】へっぽこな己 | 夢幻レジーナ オフィシャルブログ Powered by Ameba
やあやあ タイトルに意味はない。
Reginaオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日ブログを書こうとして寝オチして。
朝に書こうとしてアメブロがメンテ中で。
途中まで書いた、全米がひれ伏すスペクタクル文章が消えてて。
雨で。
雨だれのプレリュードで。
雨だれって聞くと、「甘ダレ」って脳内変換→みたらし団子とかウマー(・∀・)
みたいな!

まあそんなわけだよ。
今日の昼ご飯は蕎麦でしたよ。
江戸蕎麦のつゆは甘くないね。世の中と一緒なんだ!

14日のライブ、来てくださってありがとうございました!

最後にやったI Know U Knowという曲なんだけど、
実は今回のライブはいつもよりテンポが速めだったんだー
気付いた人がいたのかどうか…ヽ(;´Д`)ノ
おかげで汗だく2割増しな私たちですよ。


いつも来てくださる方も、初めましての方も、宣言せずに来てくださる方も、
みんなみんなありがとう!!

もっともっとよくしていくから、絶対また観に来てほしいのだ!

そんなレジーナの次回ライブは

☆5/19(土)
『ちょっとしっとり着席LIVE☆』
・会場7th Floor(渋谷道玄坂付近)
・Open18:00
・入場料:3000(+1D)
・出演:井関友香
ym
小春奈央
MAE
opening act;Regina

てなわけで、着席のライブに参加させていただきます。
「ずっと立ってるのが疲れるんだ…」
とか、
「アイドルより、普通のライブのが好きなんす」
って方にもオススメ!怪我とかしてる人もね…(お大事に)

撮影は席からになりますが基本OKです。
MIXもOKだけど、後ろで立ってするか、着席のままで…( ´艸`)
っていっても、ワイワイな雰囲気らしいので、お気軽におこしくださーいな。
物販もあるアルヨ!

んでもってー
6月9日にsmooth撮影会 に出演させて頂きます!
麻亜子さまも一緒だよー
お外とスタジオだそうで。
詳細決まったらお知らせするので、こっちもチェーケラーでお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ


あーそういえばiPadを買ったんです。
わたし本とか読むの好きなので、移動の時にはすはすしようと思って。

カバーはネズミーランド。都合上目隠ししといた。
Reginaオフィシャルブログ Powered by Ameba

フィーチャーフォン使いで馬鹿にされがちの若原でしたが、
これにてスマートフォンユーザーの羨望のまなざしを受け止めることができるッ

とか思ってたんだけど、まだ慣れないんだ…(;´Д`)ノ
アプリ…アプリってなんじゃい!!


てなわけで、
アプリでこれは!というのがあればぜひ教えてくださいな。

それじゃあ僕よい子なんではやく寝ます。

わかはら