【若原麻希】優しくなりたい | 夢幻レジーナ オフィシャルブログ Powered by Ameba
はいどうも
Reginaオフィシャルブログ Powered by Ameba
わかはらーにゃです。

昨日は寒かったなオイ!
朝出かけるときの陽気に釣られて、
薄手のワンピースで外出した私、夜電車のホームで涙目やで!

みんな風邪には気をつけてよねっ

一昨日はレジーナで競わせて三田。のチャットだったんだけど、
うちの女王さま中心に盛り上がったようですねええ。

みなさまありがとうございました。私が言うのもなんだけどな。

てなわけでー
昨日はプレミアム撮影会→競馬deナイトでした!

途中からスタジオも寒くなってきてさー水着だもんでな。
でも上着とか持ってきていないから
しょうがなく、
仕 様 が な く 、
スタジオの衣装みたいなん羽織ったんです
Reginaオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1010275.jpg
あれ これじゃただの変態。

もうちょっと耽美なほうがいいのかな。
Reginaオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1010276.jpg
これも変態や

ええい、ままよ!
Reginaオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1010277.jpg
どこかの国!!!
布地多くて暖かかったですYO

で、そのあとは競馬deナイト!
ヴィクトリアマイルの予想は
アパパネ、フミノイ、アプリコット、捕鯨、オールザットジャズ
この5頭でございます。

まあそこそこ固いので、
当たりそうなヨカン!!
次こそは!

で、馬券を買うときのシートにいつも
うっすらと名前を書くんだけど、
「若原」と書こうとして、
「若者」
って書いちゃった…

アイタタタタ

願望の表れアイタタタ…

わ、わかものだもんね!!!


さてさて
返す返す詐欺をしていたコメント返信を
やっと行います!どーん


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

>轟天さん

おお同志よ!
メロンソーダって可愛いなー
うちらの間で、轟天さんは可愛いキャラになりつつある。

毎月いってんだ!じゃあ見つけてきてー
お空に投げないで~
行かないで~


>重鋼龍さん

なに言ってるざます!
携帯持っている人だって若々しいざます!

わ、わかものざます!!!


>baba-ひろりん-honmono

マジか!シティーボーイやないか!
東京生まれHIPHOP育ちやないか!
悪そうな奴はだいたい友達やないか!

いいなーおしゃれや…ヘ(゚∀゚*)ノ


>ちゃめるさん

きゃー
ありがとうございます。嬉しいことを…
昨日はお互い「痩せた?」だったねwww

私もちゃめるさんみたいにやりたいことを仕事にするべく
頑張るわ!!!ありがとう!!

体調には気をつけてねー(´・ω・`)

>ひかりのくにさん
コメントありがとう!
お馬さんいいでしょー
最近この話ばっかりや…


>ぷ~すけさん

きゃ、きゃ、きゃわいいいですと!!!!
最近言われて嬉しい言葉の上位を飾る「かわいい」をおっしゃいましたね!!

ぷ~すけさんのほうがかわいいんだけどな。
コメントの顔文字テラ萌えす

>mashiomashioさん
おおお…
僕らの紙mashioタソが、ドリンクを多めにするために氷抜きしているだと…?

正解!
おらもおらもー!

稲葉wwww
マニアックワロスwww


好きなこと、楽しいことがんばります!

健康のためには養命酒を飲みたいと思います!


グヘヘ

>もりさま

おおおお!もりさまーーーー!もりさまお久しぶり!
なつかしゅうてなつかしゅうて

お仕事忙しいん?こないだ「もりさまって言う可愛い女の子がいて…」
って話をしたばっかりだから嬉しい!

もりさまにまた会いたいなああ。


>たけぞうさん
おいしかったよね!!
さすがみんなだぜ!!笑

残り御飯ワロスwww
まだ炊飯器にすこーし御飯があったのにーー
言ってくれればwww

あの日はバタバタしたけど、とっても楽しかったです!
たけぞうさんのおかげです!
本当にありがとう!!!!


>りかちゅ~さん

おおりかちゅ~さん

また撮影しにきてくださいよーーーヘ(゚∀゚*)ノ

>やじちゃん

やじちゃーん
ハチ公前で声張り上げてくれてありがとう!
すっごいニコニコしてしもた( ´艸`)

またやじちゃんに会いたいずら!

>まっはーさん
あの料理を残念ながら食べられなかったまっはーさんじゃないですかヽ(;´Д`)ノ

いつか若原の手作りたこ焼きをおみまいしてやんよwww

新小岩リベンジしたいー晴れた日に!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

んじゃまた!

わかはら