【若原麻希】ゆとり | 夢幻レジーナ オフィシャルブログ Powered by Ameba
ゆとり前半世代ですこんにちは!
Reginaオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1010246.jpg
わかはらです!

ここんとこライブや撮影会が続き、みなさまにお会いできてうれすいいい。

レジーナで活動することも多くなったな。
また色々と告知することがあるから、解禁までしばしお待ちを!

昨日はフレッシュフォトセッションでした!
たくさん来てくださってありがとうございました。
レジーナ新旧全員出演とか、なんだかオモシロでしたな。

双子と
Reginaオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1010244.jpg
香穂の顔が何回撮ってもブレる!
常人には見えないくらい細かく動いてるんだね!

たくさん元気を頂きましてありがとうございます!!

さて、
ご無沙汰だったヘアケアー。
前髪がヤバイとメンバー内でウワサされているような気がしたので、
重い腰をあげていってきたよ!

元マリスのコヨシさんが立ち上げた美容院!
Reginaオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1010242.jpg
アフィーロ!!

コヨシさんのはりきりによって、
ツヤ感当社比で2倍!
Reginaオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1010238.jpg
シャンプーのCMくださあああああああい!

んなわけで、ヒカリエがオープンするねーとか、
iPad3ほしいんですわー解像度がさーうひひひーとか話していたら、


Reginaオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1010239.jpg

快活なオナゴが颯爽と登場!
って憧れのみみみみ水野ちはるさんやないかーい
Reginaオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1010241.jpg
なんか後光さしてた。

そもそも私がマリスに行こうと思ったのは、
ちぱるんさんの髪が超絶綺麗だったからでして。
いやー会えて嬉しい。写真まで恐れ多くも撮ったYO!

初めて会ったちぱるんさんは、想像以上にアネゴでした。
いつか飲みに行きたいっす!

ミラクルが日常の美容院アフィーロ
03-6805-0416
「わかさまブログみました」って予約するときっとイイコトおこるYO

あ、撮影会の告知!
フレッシュプレミアムに出演させて頂きます!
詳細はコチラ!

またねー

わかはら