【若原麻希】でるとこでたろかー | 夢幻レジーナ オフィシャルブログ Powered by Ameba
どうも若原です。
Reginaオフィシャルブログ Powered by Ameba

出るとこ出して、引っ込めるところ引っ込めたい。
そんなお年頃。

昨日は朝から撮影で、
昼からはm-Graの写真教室のモデルをしてきたよー

げげげげ迎賓館!
Reginaオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1010233.jpg
あいにくの曇りだったけど、なんとか雨が降らなくてヨカッタ。
人も少なかったので、ストリート撮影だとよいのかもしれない。

楽しかった!
モデルとしても、すっごくためになるお仕事でした。
またしたいなー

そのあと事務所行ったら麻亜子さまがいたので、
スタジオで一踊りしたんだけどよ。

こ、これは!!!
Reginaオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1010234.jpg
ももももしかして!!!
Reginaオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1010235.jpg
ReginaTシャツ!!!!!!

ついに出来たか!情熱のRedカラー。
今日のKaKa☆NeNeライブの物販から発売するので、
ぜひそこで買ってReginaのライブで着てほしい!!!

しかしなんしか私と麻亜子さまが着ると、DQNっぽくなって参った。
コンビニ前にたむろしてそーな感じ。
うーん。

てなわけで、今日はカカちゃんのラストライブだよ!

■4/23(月)
『Love Mark Festival vol.30』
・会場:渋谷REX
・OPEN:18:00 / 開演:18:30
・予約、前売¥3,000(+1D) /当日売り¥3,500(+1D)
チケットのご予約は、regina@lunafactory.co.jp 宛にライブ日とお名前、
チケットの枚数をご連絡下さい。

KaKa☆NeNeは18時40分から。Reginaは21時25分からですよー。
このライブ、撮影可能です!みんなカメラカメラ!

んではまた今夜、楽しみましょー

わかはら