【若原麻希】濃ゆい日々 | 夢幻レジーナ オフィシャルブログ Powered by Ameba
やっふる。若原です。
Reginaオフィシャルブログ Powered by Ameba

先日はキャンフルのリクエスト撮影会でした!
秋葉原のスタジオは初めてだったのですが、まさかうさぎカフェに併設されているとは。

うさぎさんはもふもふしていましたよ。

一番気に入ったのは、ひときわでかい白いボスうさ。


貫禄が違った。眼はひどく鋭く、


その肢体は動くたびに他のうさぎを蹴散らしていた。

Reginaオフィシャルブログ Powered by Ameba
たくさんのチェキとホワイトデーのお返し☆
Reginaオフィシャルブログ Powered by Ameba

前の記事で若原のゆってた汽車セットいただいた!
ビール、おつまみ、軽めの文庫。さすがです。ありがとうございます。

んで、昨日(もう昨日なのだ)の朝から
某お台場テレビ局のオーディション。

しかしあのスタジオ広くて、迷子になっていました。
こんなに迷ったのは某出版社以来や。
Reginaオフィシャルブログ Powered by Ameba


最近インカメラがどーしてもぶれるようになった。なんでや!

黒崎れおんちゃんと一緒だったよ!


そのあとは浅草まで行って、KaKa☆NeNeの応援!
色々とあったようですが、

私としてはあややの振り付けしている2人がかわいくて!!

で、終わった後すぐに競馬deナイトでしたー


Reginaオフィシャルブログ Powered by Ameba


くるかなー くるといいなー

今日はここのスタジオ長のお誕生日!

ということで、スタジオはたこ焼きパーティーでした!

Reginaオフィシャルブログ Powered by Ameba

白エビス!
今寝おちしかけたので、もう寝る…
コメント返しは次回の記事でやることにします。

いつもコメントありがとう!力になるよ(・∀・)


明日は仕事の顔合わせと、その後フレッシュフォトセッション!


みんな遊びにきてねーーー

わかはら