【若原麻希】親方!空から女の子が! | 夢幻レジーナ オフィシャルブログ Powered by Ameba
はいどうも
Reginaオフィシャルブログ Powered by Ameba
空からなにかが飛んできた!
「空から女の子が!」
と思ったら虫だった。
その虫がメスだったら日本語的に間違っちゃーいないけどNE!

虫が出てくるとか春だねー 昨日は寒かったけどねー

あ、そういえば、昨夜の地震、大丈夫でしたか?
若原は御飯屋さんにいたんだけど、
携帯の緊急地震速報の音があちこちから聞こえて、
すっごくびっくりしたよ!

あの音は慣れないね…

昨日は練習のあと、事務所で打ち合わせと、
みんなの宣材を撮るお手伝いをしてきたよー
レジーナのスピンオフユニット、カカちゃんと松本寧々ちゃんによる、
KaKa☆NeNeの写真もばっちし撮ってたよ!
みんな楽しみにしててくれよな!

3/16(金)
【歌のアッテ!ミッテ! 】
時間:18:50開場 19:00開演
場所:浅草リトルシアター
料金:予約 3,000円 当日 3,500円 (ドリンク別)

ご予約はregina@lunafactory.co.jp
まで。


春になると、
なんつーか旅行に行きたくならないか?私はなる!

行き先は結構どこでも良くて、重要なのは移動中なんです。

電車が良い。
古くて、そこそこ空いている車両ならなお可。
そこでポッキーを食べるんです。
ポッキー。このチョイスが肝心。
旅にポッキーなイメージはもちろん、
グリコさんに植え付けられたものなんだろうけど、まあいいじゃん。

これがカントリーマァムだとなんかイマイチ旅っぽくない。普通。
コアラのマーチとか、きのこの山(たけのこの里)だと子供っぽすぎる。
ブルボン製品だとなんか奥様っぽくなるし、
駄菓子系はノスタルジーでアリかもだけど、
20代女性が電車で駄菓子をぼりぼり食べるのは絵的に厳しい。
もちろんみかんとかもダメ。もうね、大阪のおばはんかと。

考えてもごらんよ。
窓際で、女性が1人、ワンピースを着て、小脇に小さな旅行鞄をひとつ。
そこから出すのはさ、
やっぱポッキーなわけですよ。ロマンなんです、それ。
パイの実だとなんかもう食いしん坊みたいになっちゃうわけですよ。
ビッグサンダーとか食べられちゃうと一種の裏切り行為なんですよ。
いやおいしいけどね、ビッグサンダー…

BOX席で、窓から景色見ながら、「もうすぐはーるですねえー」って歌うんです。
で、本読んで、うたた寝する。
本は赤川次郎の三毛猫ホームズみたいな軽ーいやつがいいね。

いいねいいねえ!
素敵やん!

で、若原さんは旅行汽車で何食べるかっつーと、
やはりビールとスルメなんですなあ。HAHAHA!

今回はポッキーのステマになってしまった。
しかもなんか文字多いな。
夜書くとこうなる。


わかはら