ロピア半田店(スーパー、寿司)半田市 2024/06/20 | takuさんの日記

takuさんの日記

誤字・脱字多いです。嫌な方はスルーしてください。

image

image

image

image

半田市のスーパーマーケット「ロピア半田店」で買物。
2024年06月20日本日開店したお店。
場所は名鉄青山駅の南東に少し離れた場所でDCMカーマホームセンターの北側で以前スポーツクラブアスミルがあった場所。
混みそうだと思いスクーターで行くと駐車場入口から100m以上の列ができていた。
以前、常滑のコストコでも見たような光景。
駐輪していざ店内に入ると人混みが凄かった。
入店してからレジに並ぶまで頻繁に人と接触する・・・酔いそうだった。( ˘•ω•˘ ).。oஇ
焼きたてピザが欲しかったけど30人以上並んでいるし待つの無理。
人少なめの鮮魚コーナーに移動。
美味しそうな貝のお寿司を発見、通路を挟んだ向かいには生食用のタコを発見。
両方購入し店をあとに。
お店にはフードコートや休憩スペースは無し。
貝寿しはプリッとシャクッとシャキシャキで最高。
タコもプリプリで美味しかった。
安いけど量が多いかな。
落ち着いたらピザがたべたいな。
※位置情報は隣のDCMカーマ

#ロピア #ロピア半田店 #半田 #半田市 #半田市寿し #半田市魚貝 #半田市グルメ #半田市スーパー #知多半島グルメ #知多半島寿し #知多半島スーパー #知多半島魚貝