PAN de COMAパンデコマ(パン、モーニング)東海市 2024/05/30 | takuさんの日記

takuさんの日記

誤字・脱字多いです。嫌な方はスルーしてください。

image

image

image

image

image

image

東海市のパン屋「Pan De Comaパンデコマ」でモーニング。
場所は名鉄加木屋駅の西側道路を挟んだ向かい側。
店内は広くはないがイートインスペースあり。
モーニングメニューは04月で終了したらしい。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工・・・早く利用するべきだった。
今はパンセットで好きなパンを購入すると珈琲が80円になるとのこと。
開店したばかりで品数が揃ってなかったけどミックスサンドからメンチカツサンドとタマゴサンドを選択。
メンチカツはまだ温かく側はカリッとして中はジューシー、キャベツもタップリ入っている。
タマゴサンドはタマゴがタップリ入っていてマヨは控えめに感じた。
どちらも美味しかった。

@pandecoma.kagiya
#pandekoma #東海市pandekoma #パンデコマ #パン #パン屋 #パンスタグラム #東海 #東海市 #モーニング #モーニング巡り #モーニングスタグラム #東海市モーニング #東海市モーニング巡り #東海市パン #東海市パン屋 #東海市グルメ #知多半島モーニング #知多半島モーニング巡り #知多半島パン #知多半島パン屋 #知多半島グルメ #知多半島もぐもぐ同好会 #おいしゅうございま知多