サガミ 武豊店 (うどん)知多郡武豊町 | takuさんの日記

takuさんの日記

誤字・脱字多いです。嫌な方はスルーしてください。

寒い冬には味噌煮込みうどん

知多郡武豊町の和食麺処「サガミ武豊店」で食事。
朝、東海店でモーニングをいただきながらメニューを見ていたら食べたくなった次第。
食べたくなったのは味噌煮込みうどんとカツ丼だけどお得なセットが見当たらない。
店員に聞くとそれぞれ単品で頼むしかないとのことなので仕方なく単品で注文。
カツ丼は以前より肉が薄く香りも今ひとつに感じる。
味噌煮込みうどんは持ってくると蓋を外して持ち去ってしまった。
カツ丼を食べ終わるまで蓋は外したくなかったんだけどな。
グツグツ煮込まれた味噌煮込みうどんはチンチコチン。
椎茸、鶏肉、玉子が沈んでいて美味しそうに見えない所が残念。
メニューのように見栄え良くしてくれないと満足できないよね(´・ω・`)

#サガミ #和食麺処サガミ #カツ丼
#かつ丼 #味噌煮込みうどん
#武豊町 #武豊町グルメ #武豊町カツ丼
#武豊町かつ丼 #武豊町うどん
#知多半島グルメ #知多半島カツ丼
#知多半島かつ丼 #知多半島うどん
#知多半島もぐもぐ同好会

 

 

サガミ 武豊店 (上ゲ、東成岩 / そば、和食(その他)、うどん)