癒しカフェ らいと (喫茶店) 知多郡武豊町 | takuさんの日記

takuさんの日記

誤字・脱字多いです。嫌な方はスルーしてください。

モーニング巡り

知多郡武豊町のカフェ「癒しカフェ らいと」でモーニング。
地元タウン誌を見て知ったお店。
朝から営業しているとの事で利用することに。
お店は247号線沿いで信号交差点の角。
以前は黒い建物でしたが明るい色の建物に変わっていました。
席はテーブル席のみ。
壁にメニューが張り出されているところは昭和感があります。
食べ物も豊富でアルコールもあり。
炭火焼珈琲にモーニングAを付けました。
モーニングはABCとありAのトーストはサービス、BのホットサンドとCのおにぎりは+100円。
トーストはバターかジャムかを選べるのでバターを選択。
カリッとフワッとしたトーストだった。
珈琲は、苦味があって酸味がなく濃い目に感じるもの。
テーブル上に灰皿がないから禁煙かな?