菜乃花 (居酒屋) 半田市 | takuさんの日記

takuさんの日記

誤字・脱字多いです。嫌な方はスルーしてください。

モーニング巡り

半田市の居酒屋「菜乃花」でモーニング。
モーニング巡りのために食べログをググって見つけたお店。
居酒屋さんですが火土日はモーニングもあるとのこと。
お店はJR乙川駅近くにあるお?魚広場内。
店内は広くなく席はカウンターと座敷。
モーニングは、トーストまたはオニギリと+50円のサンドイッチがあるとのこと。
オニギリを選択し飲み物はホット珈琲。
モーニングは、オニギリ、目玉焼き、サラダ、フルーツのセット。
オニギリは熱々で美味しかった。
珈琲は、苦味があって酸味がなく濃い目に感じるもの。
新聞、雑誌はなく喫煙可。
ママさんと居酒屋さんの話をしていると菜乃花の手羽先の味は葛の流れとのこと。
「葛」懐かしいな今度テイクアウトしようかな?