北京 (中華料理) 知多郡武豊町 | takuさんの日記

takuさんの日記

誤字・脱字多いです。嫌な方はスルーしてください。

知多郡武豊町にある中華料理の「北京」に行ってきました。

イメージ 4

ここは、takuさんが若い頃に時々利用していたお店です。
店内は、座敷、テーブル、カウンターがあり客層も広いお店です。

イメージ 1

ミニセット(北京飯・ラーメン・サラダ)

イメージ 2

久しぶりに北京飯を食べました、相変わらず多くの油が使われています。
若い頃のtakuさんには、この油が必要だったんだね。
ふわふわの卵とカリッとしたから揚げが美味しいです。

イメージ 3

ラーメンはアッサリ醤油味です。
北京飯の時はラーメンはアッサリ味のほうがtakuさんは好きです。

久しぶりに来ましたが味も変わらず満足しました。
ガッツリ行きたいときに食べる料理です。
ご馳走様でした。



北京 [ 中華 ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=34.50.24.862&lon=136.54.12.301&width=300&height=300&sc=3&size=p&prop=gourmet


住所: 愛知県知多郡武豊町字ヲヲガケ11-2
最寄り駅: 知多武豊
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る

※2008年8月11日時点の情報です。
ID:0001929213


https://s.yimg.jp/images/gourmet/map_blog/img/logo_s.gif