美のり (懐石、割ぽう) 半田市 | takuさんの日記

takuさんの日記

誤字・脱字多いです。嫌な方はスルーしてください。

半田市にある懐石、割ぽうの「美のり」にいってきました。

イメージ 1

こちらは、YAHOOグルメで朝ごはんをいただけるとのクチコミを見て、一度行ってみたいと思っていたんです。
コーポの1F部分にありました。
店内は二人掛けのテーブルがメインでありました。
全部で20席なのでかなり狭いですね。
店内には席数が20席と少ないので長話禁止とありました。

イメージ 2

懐石、割ぽうのお店ですが飲みにきたわけではありません。
メニューを見ると喫茶店ですか?と質問してしまいそう。

イメージ 3

モーニングセットのBを注文しました。
珈琲・オニギリ・だし巻き玉子・赤だし・お新香のセットです。
朝のオニギリ美味しいですね~。
米・海苔・鰹節・梅が渾然一体となった一品です。
おコメも硬くてtakuさん好みでした。
だし巻き玉子は、出汁が効いているのですが甘味が強めでした。
フルーツはスイカとキウイでした。

たまにはこういう朝もいいですね~。


美のり [ 懐石、割ぽう ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=34.53.38.910&lon=136.55.02.399&width=300&height=300&sc=3&size=p&prop=gourmet


住所: 愛知県半田市清城町1丁目12-26
最寄り駅: 知多半田
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る

※2008年7月5日時点の情報です。
ID:0001777493


https://s.yimg.jp/images/gourmet/map_blog/img/logo_s.gif