バイク歴:6台目 Sportster XL883 | takuさんの日記

takuさんの日記

誤字・脱字多いです。嫌な方はスルーしてください。

 

イメージ 1

 

★6台目:91年式 Harley-Davidson Sportster XL883
所持期間:2000.04~2000.10
あこがれのハーレーをヤフオクGET。
大型免許取得後、半年してもハーレーを頼んだバイク屋からハーレーを入荷したとの連絡が無い。
予算的に無理があるとのこと。60万円では無理かなーと思っていたところヤフオクで見つけました。
落札して横浜まで取りに行き東名高速を自走で走ってきた。(キャブ不調で110Kmしか出ずに怖かった。)
戻って早速キャブのOHしようとエアクリを外してアクセルを回すとガソリンがチューッとシリンダー向かって吐出されるではありませんか、加速ポンプがついたキャブは初体験なので感動しました。
これがあるからあのトルクが出るのかと妙に納得する自分がいました。
長く乗る予定でしたがツーリングで周りのスポーツバイクについていくことがでず手放すことに・・・。
改造個所:マフラー=ス-パートラップ、タンク=大型タンク


#Sportster #SportsterXL883 #スポーツスター #motorcycle #motorcyclephotography #motorcycle #bike #harleydavidson #ハーレー #ハーレーダビットソン #505 #半田市505 #二輪俱楽部 #RS二輪倶楽部 #半田市二輪倶楽部 #半田市rs二輪倶楽部