GSX-R1000 | タケシのありのまま日記

タケシのありのまま日記

旧名から変更しました。

本日、7/31(木)の16時。

 

来ました。。。ニコ

 

在宅勤務中ではありましたが、一時業務中断。

 

そして、スズキグローバルサイトで、こんな映像が!

 

 

おぉ・・・。

 

これは・・・GSX-R1000R!

 

だよね?だよね?滝汗

 

鈴鹿8耐ライダーが紹介するんだもん。

 

 

2026年型のGSX-R1000R!

 

40周年アニバーサリー!

 

GSX-R 40周年スペシャルサイト | 二輪車 | スズキ

 

こちらのサイトでも、アップされてました!クラッカー

 

 

思ったよりも、外観の変化は少ないなぁ・・・とは思いましたが、

 

サイレンサーは、デカい!笑い泣き

 

 

排ガス規制対策が大変なんでしょうなぁ。。。

 

きっと、ヨシムラから、カッコいいやつが出てきますよね。ほんわか

 

情報によると、ウィングレットはオプションらしいです。

 

たしかに、この写真だと付いてない。

 

 

しかし、これでヨシムラも、新型マシンで活躍できますね!

 

よかったぁ。。。

 

新型マシンのお披露目に、ヨシムラのライダーも参加してましたし、

 

スズキとヨシムラの絆は、さらに安泰となり、安心しました。ほんわか

 

噂のあったMOTO-GPへの復帰については、

 

今回は外れましたが、

 

まずは耐久レースでスズキが継続できることが、

 

良かったと思いますよ。

 

 

それから、今日7/31は、

 

私のGSX-R1000(L3)の、納車記念日なのです。クラッカー

 

ちょうど5年前、納車されました。

 

バイク納車 | タケシのありのまま日記

 

何か、運命を感じますねぇ。ラブ

 

しかも5年ローンだったので、無事にローンも完済!クラッカー

 

 

GSX-Rへの想いを、ちょっと書きますと、

 

RGV-250Γ乗りだった私が、限定解除して、

 

大型バイクを選ぼうとしたとき、

 

いきなりGSX-Rは、ちょっとまだ早い!怒り

 

ということで、RF600やDR250、1100刀を経て、

 

満を持して、GSX-R1000(K1)となったものの、

 

忙しくて乗れず、手放して、再び疎遠に。泣くうさぎ

 

そして、ようやく復活して5年前にGSX-R1000(L3)となったので、

 

それはそれは、感慨深いのです。ニコニコ

 

まだまだ、GSX-R1000は、乗り続けたいので、

 

スズキさん、よろしくお願いします。