来訪者とヒーリングヴィーナス | タケシのありのまま日記

タケシのありのまま日記

旧名から変更しました。

今日、帰宅したら、

 

廊下に、この子がひっくり返ってまして。驚き

 

 

 
お~、今シーズンの初カブト!ニコニコ
 
腹が減ってると思い、
 
部屋の中に連れて行きまして、
 
一緒に、晩御飯を食べました。ほんわか

 

 
即席の特製蜜を作りまして。
 
ただ、あんまり好みじゃなかったらしく、
 
すぐに飽きたようで、
 
このあとはお帰り頂きました。泣くうさぎ

 

 チューリップピンク     チューリップピンク     チューリップピンク

 

さて、話はまったく変わって、

 

あーやさんこと、平原綾香さんネタです。

 

散々、あーやさんの曲を紹介してきたり、

 

その素晴らしさを書いていますが、

 

まだ足りないので、また書きます。(笑)

 

もう、40歳になられましたが、

 

その美しさに、いまだにキュンとしています。(爆)

 

 

いや~~・・・色っぽいですねぇ。。。目がハート

 

 

溝の口駅の一日駅長の写真です。

 

制服もまた良い。。。ほんわか

 

 

シックでエレガント・・・。ニコニコ

 

 

かと思ったら、こんなお茶目な姿も、また可愛らしい。。。お願い

 

 

この髪型、好きです。照れ

 

 

ドキドキします。。。滝汗

 

 

こちらは恵方巻を頂くところ。

 

ナチュラルな爽やかさ~よだれ

 

 

ひゃ~・・・。ラブ

 

 

私にとって、

 

いろんな意味での、ヒーリングヴィーナスです。

 

最後に、アルバム Prayer から、

 

All Or Nothing

 

をご紹介。

 

 

この歌を歌われちゃったら、

 

キュンキュンしますねぇ。笑い泣き