週末のバイク走行(2024.06.30) | タケシのありのまま日記

タケシのありのまま日記

旧名から変更しました。

今日は、天気予報がイマイチで、

 

降るのか降らないのか??

 

という感じでしたが、

 

朝から、GSX-8Sでお出かけ。

 

向かったのは、奥多摩周遊道路です。

 

ほんとは、先日の金曜日に行きたかったのですが。

 

そして、雨は全く降らず、

 

時折日差しも出るほど!

 

快適に走行できました~。クラッカー

 

 

いつもの都民の森の駐車場でトイレ休憩を済ませ、

 

いざ!

 

しょっぱな、四輪車の単独事故処理の模様を目撃しまして、

 

あらら・・・と思いながら。

 

 

月夜野第一駐車場にて。

 

ちょうど、この写真の左手付近で、

 

GSX-R1000を倒してしまったですよ・・・(まだ、トラウマ)真顔

 

 

GSX-8Sも、カッコええなぁ。ニコニコ

 

 

この精悍なマスクを見よ。ほんわか

 

それから、今回はInstaX360で撮影してみました。

 

 

 

これは動画からのスナップショット。

 

 

自由度の高い8Sです!

 

 

静止画だと、なんかイマイチですね。。。うさぎ

 

動画は、現在編集中なので、また今度。

 

モザイク入れるのが面倒くさくて。。。笑い泣き

 

 

さて、終点まで走って、また折り返し。

 

充分に楽しんで、都民の森駐車場に入ったら、

 

なんと、GSX-8Rが止まってるじゃないですか。驚き

 

せっかくなので隣に駐車して、オーナーさんと会話。

 

 

そしたら、なんと私と同じスズキワールド多摩店で購入したとのこと!クラッカー

 

そして先日納車して、慣らしの最中とのことでした。

 

8Rも、同じエンジンとフレームですから、

 

まさに兄弟車。

 

 

8Rと8Sの記念撮影!

 

偶然、奥にはガンマも写ってました。(笑)

 

GSX-8シリーズ、ほんと良いバイクなので、

 

売れてほしいですねぇ。

 

さて、その後はまた山梨側へ走って、

 

R20(大垂水峠)経由で帰ってきました。

 

最後は、雨がパラパラ来て、ハラハラしましたよ。

 

で、今日はGSX-8Sで、たっぷり走ったので、

 

スーパーへの買い物は、GSX-R1000で。

 

 

近所のスーパーですが、

 

無駄に、あちこち寄り道をしながらです。

 

この子とも、またどこかへ行きたいなぁ。ほんわか

 

来週末の天気が良いように。