雨の金曜日 | タケシのありのまま日記

タケシのありのまま日記

旧名から変更しました。

ということで、今日は朝から大雨。

 

早々に年休を撤回しまして、

 

在宅勤務でお仕事。

 

いやいや、すごい雨ですわ・・・。汗うさぎ

 

 

これだけ降ってくれると、諦めもつくってもんです。笑い泣き

 

で、昼飯はインスタントですが、

 

ラーメンにしましたよ。ほんわか

 

写真を撮り忘れたので、

 

過去の写真からイメージのみ。

 

 

当然、豚骨ラーメンを頂きました。

 

しかし、今日は元々年休予定だったので、

 

打合せが一つも無くて、

 

仕事が捗りました!走る人

 

やっぱり、こういう日は定期的に作らないといかんね。おやすみ

 

じゃないと、溜まった仕事が片付かない。

 

だけど、夕方には、もう気力が続かなくなり、

 

業務終了。フラッグ

 

在宅勤務の時は、

 

出勤の時みたく、精魂尽き果てるまでヘロヘロになりたくないし。ネガティブ

 

いや、ほんと。

 

なんで、みんな、あんなに頑張るんだろうね。

 

自分も含めてなんですけどね。

 

麻薬中毒みたいなもんですね。

 

まぁ、またその辺の話は、書いてみたいと思います。

 

 

ところで、スズキワールドから電話があって、

 

無事に、車検は通過したとのこと!クラッカー

 

しかし、悪天候のために、試乗が出来ず、

 

明日の納車が遅れるかも・・・?

 

いやいや、明日は晴れるみたいだから大丈夫!にやり