癒しの景色 | タケシのありのまま日記

タケシのありのまま日記

旧名から変更しました。

ふぅ・・・今日はちょっと遅い帰宅でした。

 

疲れが溜まっております。絶望

 

ですが、明日は在宅勤務。

 

自宅からの景色を見ながら、癒されたいと思います。ほんわか

 

 

ところで、この景色の真ん中付近は、牧草地でして、クローバー

 

道を挟んで牛舎があります。牛あたま

 

この道を、我が家に向かって走ってくるときの、

 

周りの景色が好きです。

 

が、道が非常に狭く、

 

バイクでさえも一時停車するのは厳しいため、

 

写真が撮れず。

 

しかし、先日、Insta360で撮影してみましたよ。ニコニコ

 

 

 

ちょっと短すぎたかな・・・?ニコ

 

牧草地のさらに奥が、

 

里山保全地域になります。

 

こんな場所にもかかわらず、

 

徒歩圏内にスーパーやドラッグストアがありますし、

 

京王線の駅だって、歩いて行ける。(20分強?)

 

けっこう便利な場所ですよ。

 

だから、宅地が少しずつ増えてますね。。。さすがに。うさぎ

 

牛舎が無くなったら、どうなるんだろう?

 

まぁ、そんな心配はさておき、

 

昨日のクワガタムシの来訪と言い、

 

自然あふれる場所です。

 

今も、牛の鳴き声が響いておりますよ。ほんわか