晩御飯(2024.05.13) | タケシのありのまま日記

タケシのありのまま日記

旧名から変更しました。

週末の晩御飯シリーズです。

 

今回は、また煮物・・・

 

 

季節柄、新玉ねぎと新じゃがを使いました。

 

一見、カレーっぽいですが。おやすみ

 

 

出来上がりは、これです。

 

見た目が悪いな・・・ニコニコ

 

肉じゃがです。

 

ほんとは、緑のスナップエンドウとか入れたいんですが。

 

 

続いて、ナスも安くなってきましたので、

 

 

ナスと豚肉を炒めまして、

 

 

マーボーナス、ではなく、先日買った、

 

生姜焼きの素を使いました。

 

あと、余ってたさつま揚げも入ってます。

 

 

 

これが日曜日の晩御飯。ナイフとフォーク

 

左は買ってきた唐揚げです。

 

やっぱり色味が悪いな。

 

茶色いのばっかり。(笑)

 

緑黄色野菜が来週のテーマですね。にっこり