Prayerより | タケシのありのまま日記

タケシのありのまま日記

旧名から変更しました。

あーやさんこと、平原綾香さんの曲から。

 

アルバム Prayer ですよ。

 

このアルバム、好きなんですよねぇ。音譜

 

そして、このアルバムから、この曲を。

 

 

「Let It Flow」です。

 

私に 生まれて良かったって 叫ぼう

 

自分と言う 名の川に 身をゆだねてみよう

 

歌詞がまた良い・・・。

 

沁みますな。泣くうさぎ

 

 

続いて、「All Or Nothing」です。

 

 

これはまた、ちょっと違う感じの曲ですが、

 

愛の力を貰える、素晴らしい曲ですよ。

 

降り注ぐ愛があるって信じてみて

 

あなたが好き!

 

落ち込んだ時など、この曲にどれほど励まされるか。。。泣くうさぎ

 

この曲、今度のコンサートで歌ってほしいなぁ~。

 

そしたら、エネルギー充填120%!!

 

になりますな。にやり