私の願い | タケシのありのまま日記

タケシのありのまま日記

旧名から変更しました。

今日は在宅勤務でしたが、

 

あんまり日差しがなくて、寒かった~。

 

寒いのは、ほんと嫌です。ショック

 

早く、暖かくなってほしいですね。晴れ

 

 

今日は、ちょっとテンション変えて、

 

いつも、オブラートに包んで表現していることを、

 

包まずに書きます。バイキンくん

 

人生の目的を、さっさと終わらせたいって話です。

 

我慢とか、待つとか、

 

そんなのは、嫌。怒り

 

この人生の目的は、

 

神からの逃避を止めて、

 

神の元へ帰ること、それだけです。チューリップ赤

 

・・・いきなりなので、補足すると、

 

私たちの源(ソース)は、

 

神に対して罪を働いたと信じていて、

 

それがゆえに神から距離を置いて、

 

輪廻転生というシステムを作り上げ

 

そこで生きているのだけど、

 

自分たちを生み出した神のことは忘れられず、

 

神への愛と怖れを同時に抱いているのです。

 

そんな私たちに対して、

 

神は使者を送って、天使

 

怖れではなく、愛を思い出すようにと、

 

それぞれの人生で画策しているわけですよ。星

 

それは、〇〇教を信じないとだめだとか、

 

△△の教えを信じないとだめだとか、

 

そんなのは無くて。

 

誰にでも、全員にサポートが付いてます。お月様

 

だから、どんなに孤独な人でも、

 

絶対に独りじゃないって思います。

 

その、ありのまま愛されているんだって。

 

それを、愛していないのは、

 

当の本人だけだった、って。ペンギン

 

で、また、この歌になっちゃいますね。。。