GSX-8S初回点検 | タケシのありのまま日記

タケシのありのまま日記

旧名から変更しました。

今日は、GSX-8Sが走行距離1,000kmを越えたので、

 

初回点検&オイル交換でした。

 

 

いつものスズキワールド多摩店へ到着。

 

オドメーターは1,067kmでした。

 

 

整備中のGSX-8Sです。

 

そして、今回の記録。

 

エクスターR7000 3リットル交換

オイルフィルター交換

ドレンガスケット交換

 

費用:\2,860

 

※オイルメンバーに入っているので、オイル代はかかりません。

 

さて、整備中は、店内をウロウロしておりました。立ち上がる

 

 

真ん中が、GSX-S1000GXですよ。

 

 

ほんとは、この試乗がしたかったのですが、

 

今日はお店に置いてなくて、残念・・・。泣くうさぎ

 

 

GXのロゴと、フロントフォーク。

 

これが電子サスペンションなわけですよ。

 

 

フロントフォークの上端に、アジャスターじゃなくコードが付いてます。

 

 

リヤにも、怪しげな?ゴールドの物体が。

 

これは、乗ってみないと分からないですからね。ぶー

 

 

 

それから、このGSX-8Rも試乗車があれば乗りたかったんですが、

 

残念ながら、今日は別のお店に行っているとのことでした。

 

ただ、思うのは、

 

ハンドル位置が高い。

 

もっと前傾じゃないとなぁ。怒り

 

 

 

それから、スズキの大型バイクが並んでます。

 

 

手前から、SV650、GSX-8R、GSX-8S、GSX-S1000です。

 

 

これが、GSX-8Sの2024カラーですよ。

 

ウチの子のカラーの方がイイな。ニコニコ

 

他にも、カタナや、Vストローム800/800DE、

 

Vストローム1050/1050DE、

 

ハヤブサなどなど、

 

大型のラインナップは、意外とありますね。

 

ただ、ここにGSX-R1000が無いのが・・・。泣くうさぎ

 

 

そして、点検が終わり、GSX-8Sの慣らしが完了!

 

さっそく5,000回転を突破してみましたが、

 

今日は市街地走行なので、

 

あまりよく分からず。。。笑い泣き

 

今度、ツーリングで味わってみたいと思います。