カッコいい人 | タケシのありのまま日記

タケシのありのまま日記

旧名から変更しました。

先日、たまたま放送していた日本映画を観ました。

 

「あぁ、決戦航空隊」という映画で、1970年代の映画です。映画

 

私が生まれてすぐぐらい?

 

大戦映画ってすきなんですよねぇ。。。照れ

 

たくさんの俳優さんが出てました。

 

主人公は鶴田浩二。

 

渋い。渋いねぇ。。。爆  笑

 

でも、一番カッコよかったのは、菅原文太。

 

 

仁義なき戦いが有名ですが、

 

いろんな映画にでてますよね。

 

この人は、カッコよすぎますよ。おねがい

 

朝日ソーラーじゃけん・・・

 

というCMは、今でも覚えています。

 

 

それから、カッコイイ人繋がりで。

 

忘れてならないのが、

 

ケビン・シュワンツ

 

 

WGPを熱狂させたケビン・シュワンツですが、

 

その走りの豪快さだけでなく、

 

全てがカッコよかった!目がハート

 

走りは勿論、そのいで立ち、姿まで、

 

完璧。ラブラブ

 

それでいて、愛嬌があって、優しくて、

 

私にとって、永遠のヒーローですよ。ほんわか

 

 

 

そして、この人、カッコええなぁ…と思わせたのが、

 

フレディ・マーキュリーです。

 

 

色んな意味で濃い人ですが、ニコニコ

 

この人のライブ映像を観ていると、

 

めちゃめちゃカッコいい。

 

なんていうか・・・オーラが半端ないですよね。この人は。メラメラ

 

なお、来週は、

 

クィーンの来日コンサートに行きますよ。

 

フレディはいませんが、フレディのオーラを感じてきたいと思います。にやり

 

 

しかし、三人には、何の共通点もありませんね。ニコ