今年の初積雪 | タケシのありのまま日記

タケシのありのまま日記

旧名から変更しました。

今日は、出勤だったんですが、

 

予想通り雪予報のため、早めに帰宅せよ指示を出しまして、

 

16時過ぎに会社を出ました。走る人

 

そして17時半に、京王堀之内駅に無事到着。

 

 

 

駅前も数センチ積もってました。雪

 

 

こちらは途中の公園。

 

遊んでる子供たちがいましたね~。ほんわか

 

 

雪でも、自転車で頑張りました。自転車

 

 

家まで、あともう一息。

 

と、こんな障害物が。

 

 

道を、竹が覆ってる!驚き

 

雪の重みで倒れちゃったみたいです。

 

この下をくぐって通過しましたが、

 

車はどうするんだろう・・・。

 

 

我が家が見えました。

 

右の白い建物です。

 

 

駐輪場の上の竹がしなってる・・・!ニコニコ

 

里山の雑木林も、きっと今日の着雪で、

 

たくさん枝が落ちるだろうなぁ。

 

 

まだまだ、降り続いていますよ。雪の結晶

 

今回は、果たして何センチになるやら?

 

あんまり多いと、溶けるのに時間がかかってしまうので、

 

ほどほどにしてほしいんだけど。真顔

 

次の週末は連休だから、バイクで走りたいですからね!ニコニコ

 

ただ、雪景色を見るのは好きです。