姉からの写真 | タケシのありのまま日記

タケシのありのまま日記

旧名から変更しました。

先日、鹿児島にいる姉ちゃんから・・・

 

あ、私、二人姉がいるんで、上の姉ですね。

 

で、その姉ちゃんが写真を送ってくれました。カメラ

 

 

うっすら雪化粧した、鹿児島の霧島連山です。

 

 

元々、神聖な感のある霧島ですが、

 

ますます神々しさを感じますな。天使

 

 

びゃくし池って言ってたけど、

 

ここ、昔は天然リンクで有名だった所じゃ・・・?

 

 

樹氷が奇麗ですね~。

 

背後の空の青さとの対照がまたいい。星

 

 

で、姉ちゃんです。ニコニコ

 

正面は韓国岳かな?

 

トレッキングが好きで、今回、その写真を送ってくれました。

 

私は、ツーリング先の写真をよく送るんです。

 

良い景色の写真を送ると喜んでくれるので。

 

姉ちゃんも、昔、ライダーで、あちこちツーリング行ってたそうなんで、

 

懐かしいみたい。ほんわか

 

 

ところで、来月は姉ちゃんが上京して、

 

一緒にクィーンの東京ドームライブに行くのです。

 

それもまた楽しみですねぇ~。クラッカー