暖房 | タケシのありのまま日記

タケシのありのまま日記

旧名から変更しました。

今日は、今年初めての在宅勤務でした。

 

 

天気が良くて、よかった!!ニコニコ

 

というのが、

 

昨夜から、部屋のエアコンが故障してまして、

 

暖房が使えません。真顔

 

 

大家さんに相談して、ひとまずメーカーの修理を呼ぶことにしましたが、

 

最短で明々後日の修理となります。。。

 

寒い時期のエアコンの故障は応えますねぇ。絶望

 

ホットカーペットと厚着で乗り切ります。

 

まぁ、能登半島地震の被災されているみなさんは、

 

もっと過酷な状況ですからねぇ。

 

しかし、やっぱり、これを思い出さずにはいられませんな。ほんわか

 

 

写真で温まりたいと思います。。。ほんわか