DVDドライブ故障 | タケシのありのまま日記

タケシのありのまま日記

旧名から変更しました。

我が家の外付けDVD/BDドライブなんですが、

 

先日から、DVDメディアを読めなくなってしまいまして。

 

メーカーのサポートとやり取りしながら、

 

こちらの症状や状態、試したことを伝えました。

 

 

何度かのやり取りの末、

 

結論。

 

個体トラブルなので、買い替えてください

 

ガーンガーンガーン

 

 

たしかに、1年の保証期間は過ぎていましたけど・・・。

 

そんなぁ~~。。。

 

買って、まだ1年半ぐらいのはずなんだよね。絶望

 

うーん、こんなに早く壊れるとは!

 

ショックですぅ。。。

 

これで、ブルーレイのソフト観られる!!

 

と喜んでいたのですが、

 

結局、ブルーレイを一度も見ることなく。バイキンくん

 

落ち着いたら、また買うかぁ。。。

 

実は、先日、お友達からDVDを貰ったばかりで。

 

以前、一緒に行ったツーリングの走行動画を編集してくれまして。

 

早く観たいんです。笑い泣き