忙しい週末 | タケシのありのまま日記

タケシのありのまま日記

旧名から変更しました。

やっと金曜日ですよぉ~。

 

今週は、休暇明けでしたから。

 

辛いのなんの。笑い泣き

 

しかも、休み明け直後に大きなイベントがあって、

 

今日も経営層への説明会だったし。ゲッソリ

 

ほっと一息・・・

 

なのですが、明日からも忙しいよ!

 

明日は午前中に、堀之内里山保全地域で活動し、

 

午後は、明後日の町内会のお祭りの準備です。

 

そうなのです。

 

今年は、この時期にお祭りがあります!

 

今年は、こんなメニュー。

 

 

定番の、そうめん流しと、ザリガニ釣りに、

 

昨年好評だったスペアリブと、

 

新メニューで、タピオカドリンクと、ポップコーン!

 

私は、全然知らなかったのですが、

 

世の中では、タピオカがすごく流行っているらしい?

 

ポップコーンは、信玄餅風にチャレンジします。

 

 

・・・ということで、

 

明日の午後は、そうめん流しに使う、竹の切り出し作業と、

 

素材等の買い出しです。

 

そして、明後日は朝から準備を始め、

 

12時に開店の予定。

 

この週末も、忙しいですよ!