これまたツーリングネタですが。。。
今回、ちょっと節約指向ってことで・・・
(だって、ETC付けてないから高速道路代が全然安くないし!)
あまりお金を使わない方針でしたので、
二日目の朝ごはんと昼ごはんは、途中のコンビニで済ませました。
いや、せめてお昼ごはんはまともなご飯とも思ったのですが、
普通の食堂だとちょっと量が多すぎるのが難点。
前日、お蕎麦屋さんに入ったのですが、もうお腹いっぱいで残してしまいました。
少食なもので。(^^;
で、お昼ごはんはコンビニでおにぎりを買って、お店の前に停めたバイクの横で食べたわけです。
車止めに腰かけて。
そこで、ふと思いました。
昔っから、こうやってコンビニの駐車場で食べてるけど・・・
さすがに40歳のオヤジにもなると、ちょっとみっともない!?(^^;
中年ともなると若いころとは違って、少しはエレガントに~!?
みたいな。。。
ん~、微妙。(--;
と、思いつつ、隣の停まっている車を見ると、30代後半と思われる両親と子供の家族が
車の中でコンビニのおにぎりを食べておりました。(^^)
あ!なんだ、みんな同じじゃん~。(爆)
車の中で食べるか、外で食べるかの違いだけなのね。(笑)
ちなみに、今回のツーリング、水筒も持参しております。
水筒男子です。(爆)