気になった曲 | タケシのありのまま日記

タケシのありのまま日記

旧名から変更しました。

最近、気になっている曲のお話です。

以前もちょっと書きましたが、我が家ではいま、絢香ブームです。

ママが気に入ってから、ヒナもハルも絢香さんの曲を聞いてます。

私はずっと「あやか」は「あやか」でも、「平原綾香」一筋でしたが、ヒナが絢香さんの「I believe」っていいんだよね、というのを聞いて、ちょっと聞いてみました。

う~ん、これは「メッセージ」なんでしょうね。きっと。

I believe myself

という歌詞が繰り返し出てきます。

これ、今の自分に必要な、天からのメッセージだという気がしました。(^^)


それから、「きまぐれん」というグループが歌っている歌です。

このグループはどんなグループなのかも知らないので、どんな字を書くのかも分かりません。(^^;

で、歌の名前も分からない。(笑)

・・・と思ったら、検索したら分かりました。「LIFE」だそうです。(^^;

「君は誰の為に生きているの?」

歌詞全体もいいけど、この部分がドキッとします。

これも私に必要なメッセージなのだと思いました。