朝帰り | タケシのありのまま日記

タケシのありのまま日記

旧名から変更しました。

今朝は朝帰りでした。

昨日の金曜日、お昼から客先で打合せが午後7時まであり、その後会社に戻って午後8時から部長から事情聴取を受けたんです。抱えている仕事がトラブってるんですね~。(--;

その事情聴取が深夜の1時前まであって、その後自分の仕事をやって・・・朦朧としながら仕事に区切りをつけて、会社を出たのが朝の8時過ぎでした。(^^;

この前の日も午前様で3時間ちょっとしか寝てないので、かなり堪えました。

ところで、ちょうど会社でそろそろ仕事が終わろうとしている時に、ヒナからメールが届きました。「パパが朝いなくてビックリした」って。(^^;

最近の平日は、ほとんど会えていないので、週末は会えると思っていたのですね。ヒナは家中を探してくれたみたいです。(^^;

こうして無事に家にたどり着きました。
ヒナとハルの顔を見れて、ほんとに嬉しいですね。もちろんママも。

昨夜は、休日出勤という手もあったのですが、休日出勤するのってとってもイヤなのです。(誰でもイヤだとは思いますが・・・)
物凄く落ち込みます。(--;

なので無理してでも週末は家族と過ごしたいです。

はやく平穏な日々がきますように。。。