連休の出来事 | タケシのありのまま日記

タケシのありのまま日記

旧名から変更しました。

連休初日は、買い物三昧の日でした。

半年振りぐらいに私の衣類を買いました。急に寒くなりましたからね~。

滅多に買わないので、色々買い込みました。


そして二日目は、午前中は網戸の洗濯。

イメージ 1

洗った網戸は、来年の夏までおさらばです。

そして、ヒナとハルと公園で遊んで、そしてまたまた買い物。。。

買出しが済んだ頃には時間も遅くなってしまい、急遽外食となりました。

ミスター○ックスの近くの、新しく出来た100円回転寿司「はま寿司」に初めて行きました。まだ夕方6時過ぎにもかかわらず物凄い人!45分ほど待つ羽目に。。。(--;

実は、そこでちょっとした出会いがありました。

偶然、スピリチュアル講座で一緒の女性が、お寿司を待っている人の中にいたのです。

お互いビックリで、カミさんも含めて色々お話をしたのですが、その中で気になることが。。。

私はヒナとハルとカミさんの4人で居たのですが、それがとっても意外だったらしいのです。
「普通のマイホームパパじゃないですか~」って、驚いてました。

つまり、スピリチュアル講座での印象は「かなり変わった怪しげな男性」だったんじゃないでしょうか。(笑)

まぁ、スピリチュアル講座は他に男性はいませんし、普通来ないですよね。(^^;

で、「はま寿司」ですが、美味しかったです。そして、シャリが小さめでした。


そして三日目は、家の掃除をした後、またまたお買い物。。。でした。

夜に、ようやくお家のお祝いが出来たのですが、なかなか家でゆっくりするのは難しいですね~。

子供たちも、外に遊びに行くか、買い物に行くってうるさいですし。(^^;

買い物がもう少し少なくなればなぁ。。。