初めて訪問された方のために自己紹介記事を投稿したいと思います。
ウチは家族4人で、2005年11月に新しい家に引っ越しました。
まずは、家族の紹介から。
私、ひなはるパパと称しております。歳は三十台半ばということにしておきましょう。
以下に特徴です。
・血液型はA型。
・ある特定の分野にはこだわるが、それ以外のことは無頓着。「こだわってますね」が褒め言葉。
・流行り物は好きではない。
・どちらかというと計画を立てるのが好きで、時間通り行動できないとイライラする。
・でも面倒くさがり屋でルーズな面も。
・趣味はバイクで、知らないところを旅するのが好き。
・職業は普通の会社員で、職種はシステムエンジニア。
次に、私の妻、ひなはるママです。
歳は、私と同級生です。以下に特徴です。
・血液型はA型。
・どちらかというと影響されやすい。また、興味のある範囲が広い。
・そのためか新しい発想や考え方を直ぐに取り入れられる。
・こだわりも強い。例えば、家へのこだわりなど。
・しっかり者だが、時折放つ天然ボケは素晴らしいものがある。
・背が小さく、私との身長差が30cm。
・ヒナが生まれてから専業主婦。
次は、娘のヒナです。
今、小学校1年生です。以下に特徴です。
・血液型はO型。
・いわゆる内弁慶。外ではおとなしい。
・いたずらや下ネタが好き。お尻出してのオナラが得意。
・頑張り屋さんで、一輪車や竹馬が幼稚園で乗れるようになった。
・今はお絵かきが好き。
・生まれたときは大きかったが、今は背が小さい。
そして、息子のハルです。
今、1歳です。今度の5月で2歳になります。
・血液型は不明。
・朝から晩まで、ママべったり。
・食べ物はとりあえず口にしてみて、気に食わなかったら出す。
・魚介類が好きで、刺身やイクラが大好き。
・体が小さく、よく転ぶ。
家族についてはとりあえず、こんなところでしょうか。
住環境の紹介については、また別の記事として投稿したいと思います。
よろしくお願いします~。