*リアルクチコミ*ノーピン頬骨縮小術、睡眠回し切り | RG整形外科のブログ

RG整形外科のブログ

韓国ソウルカンナム駅12番出口前
RG整形外科です

キラキラ 綺麗を分かる キラキラ

桜 RG整形外科 桜


韓国を代表する輪郭専門医が

最初から最後までの安全責任執刀システム流れ星


音譜専門医の1対1責任執刀音譜

音譜CCTV安全区音譜

音譜無事故10年以上音譜

音譜安全麻酔音譜

 

虹 透明な病院運営と実力派整形外科専門医の執刀で

多くの患者様から信頼グッを得てる病院ふんわり風船ハート

 

手術内容

ノーピン頬骨縮小術+横頬骨ピン固定

睡眠回し切り

脂肪移植(法令線、目の下)

V-up, Egg-up

 

執刀医
RGチョンカンジェ院長

 

手術経過8カ月目
 

ダウン リアルタイム LINE 相談 ダウン

 

 

*以下の内容は患者様の同意をもらった上で、

日本語に通訳して載せるRG整形外科の実際の手術感想です *

ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ご覧ください ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ グラサンハート

 

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

久しぶりにレポを載せる為にホームページに入りました!!

まず、きれいな顔にしてくださったチョンカンジェ院長さん!感謝して大好きです!ෆ

私は2019年06月25日に(顔面輪郭:頬骨、エラ)、

目尻切開、二重顎脂肪吸引、額&法令線の脂肪移植をしました。

今は手術から約8ヶ月ほど経ち、安定した状態に入りました。

幼い頃から大らかな顔型とつり目がコンプレックスでした。 

そうする間にカンナムオンニでRG整形外科を知って

相談の予約を取って訪問することになって、

室長や看護士さんたち、特にチョンカンジェ院長がとても

親切で院長は私のコンプレックスを正確に指して

確実に話してくれたのでもっと信頼が出来てすぐに手術日を決めて手術をしました。

RG整形外科は全身麻酔ではなく睡眠麻酔でしてくれたので痛みも少なく、

私の場合はすぐに生活が可能なほどでした。勿論、腫れハあるけど。。

全身麻酔はちょっと拒否感があって睡眠麻酔で行うのがとても良かったです。 ~ෆෆ
手術の前日はとても緊張して心臓がドキドキして寝そびれて心配半分で期待半分でした。

本当は期待する気持ちがもっと大きかったです!!

そして手術当日の午前11時頃に行って、

最後の面談をして顔にデザインをした後、手術室に入りました。 

心臓がドキドキして麻酔薬が入って眠りから覚めたら終わってました。

ヤッホー手術当日は本当にw。。

顔がパンパンで驚いてよく眠れませんでした。(´;ω;`)

3日目には顔がもっと腫れて口も開かないのに隣で

お父さんが慰めろうと前より可愛いじゃんって言われて泣きそうになりました。

手術して一週間ぐらい経ったら腫れていたのが急にすっくと引きました!!
私は暖めケアを24時間ずっとしました。

そして状態のチェックのために病院に行くたびに

腫れレーザーをしてくださったからもっと効果が良かったと思います。

大体9日目ぐらいになった時に病院に行ってCT撮影した写真を

前後比較しながらチョンカンジェ院長がどのように

手術をして変化した部分がどこなのか丁寧に説明してくれました。

RG整形外科は来院相談でも手術の前後いつもフルケアをしてくれて本当にありがとうございます。

たまに行って状態チェックする時も親切に迎えてくれて嬉しいです。

最後に写真を見たら分かると思いますが、話しにならないぐらい成功的な手術です。˃̵͈ᴗ˂̵͈ 

もう一度前に戻ってもやる意向はあるのかと聞く方が多いですが、私は10回も出来そうです。

私みたいに顔型で悩んでる方はしても本当に後悔しません!! 

もっと早くすればよかったと思います。