置いてかれたのは息子だけだった 閲覧注意 悪口満載 | HSPアラカン母 終わらない息子育て 偏差値30日東駒専合格記録&息子に友達できるまでの毒吐き 

HSPアラカン母 終わらない息子育て 偏差値30日東駒専合格記録&息子に友達できるまでの毒吐き 

偏差値30台から日東駒専の大学に奇跡的に合格までの母の苦労と愚痴記事、友がまだいるのかわからない息子が楽しくなるまでの記録。基本、毒吐きブログになります。アメンバーは同じような悩みをお持ちの方のみ承認。コメントはHSPのため閉じてます。

こんばんは。


まだまだ
悲しみと憤り中の母でございます。

四時半なのに怒りで寝れてません😭






昨日の続きです。



合宿に行けなかったのは
やっぱり
息子だけでした😭



こっそり確認しました。ショボーン



みんなの
バカヤロー💢物申す



1人くらい出発前に
気づけ!
私がそこにいたら気づくんだろうな。




ひどいよー
いや、マジで腹立つわよ!


出発してだいぶしてから


ラインで
〇〇くんいなくない?って

遅いわ!


なんなんだよ!→でも、ありがとう女子😭
気づいてくれて


でも遅い😭




もっとさ
早くに気づいて連絡してあげてよ。


おい、コラ
男子気づけよ!💢

出発前に確認しろ!



あーもう
ダンダンダン→床ドンの音




それに対して
息子は
ラインで


諸事情あって行けなくなった


だって。



はあぁあ



違うぅ〜


合宿グループに息子が入ってないのに
誰も気づかなかったから




詳細わからず
待ち合わせに遅れたんだよー


なぜ言わない?



息子は
他にも2人遅れて行けなかったって😭😭
悲しいうそを言っていたネガティブ
こんな時は嘘言わず怒れ!



おいてかれたの
あなた1人じゃないの〜ショボーン大泣き


ウェーン😢



もっと怒れムキー


また
息子は冷めたんだろうな。




結局
目立つやつしか
覚えてもらえない、って。



まあ
そうなんだよ。


もっと反応しないと
忘れられるんだよ、悲しいかなショボーン





自分のことのように悲しいね。



母はね
胸がしめつけられるよ
hspだからね。
うぅぅ



もう母の気持ちがわかる
ママ友達はいない。
会社の同僚にもわかるまい。
みんな気楽な母たちばかりだよ不安



あーあー
なんで
息子ばっかり
母ばっかり
こんなに辛いのだろう。
神様
なんか私しましたか?
なんか息子がしましたか?





苦しくて泣きそう😭





だからもう
その話はしないよ。
息子よ、忘れろ!


冷めてもいい!
別の場所を探すんだ🔍👀



私ならそうするよ。


諦めの悪い母は
やっぱり放置ができない💦






あーむかつくムカつく😠
hspは毎日疲れます不安



でもね
息子よ


やっぱり
自分からきかないとダメだよ。
待っていてはだめよ。




また
唯一の場所が
息子から排除されつつあります。
ただでさえ
人との距離が遠いからね。





あーあー

なんだかなー🥺



地味でいいから

息子みたいな目立たぬ子を
いつも
忘れないでいてくれる




そんな場所がありますように。🙇‍♀️






母は憤りで
また眠れないよ💢💢




母はね、性格悪いから

合宿から台風で
みんな帰れなくなればいいとか
本気で思う母。👿
→子供か〜

しかし
それはそれで
思い出として後で盛り上がるかもしれん🙅


とにかく
はらわた煮えくり返ってます💥🌋






忘れていたやつ
全員
ばーかばーか→子どもか?




子供っぽくて
すみません。

怒りで今夜も眠れない{emoji:045_char3.png.チーン}