天国から地獄へ | HSPアラカン母 終わらない息子育て 息子に友達できるまでの1000日

HSPアラカン母 終わらない息子育て 息子に友達できるまでの1000日

偏差値30台から日東駒専の大学に奇跡的に合格までの過去記事、息子が楽しくなるまでの記録。基本、毒吐きブログになります。アメンバーは同じような悩みをお持ちの方のみ承認。コメントはHSPのため閉じてます。なお、絶賛落ち込み中のため母のつぶやきブログとなってます。



こちらは
おそらく
いや、絶対ノー友達の大学生息子を
サポートしたり
愚痴をいったり、愚痴を言ったりする
自己肯定感の低い母によるブログです。


ほとんどが愚痴なので
最初にお知らせしておきます。



あまりたのしい情報はないかもしれません。😭

偏差値30台の息子が日東駒専に入れた
のでその部分は
多少情報があるので
よろしかったら
過去ブログをご覧ください。


フォローはご自由ですが承認と
アメンバー承認については
同じような境遇の方のみに
させていただくことが多いです。
ブログのない方は
申請時に自己紹介お願いします🙏

HSPのためコメントは閉じています。

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ





こんばんは。

さらにショックなことが

おきました。

バイトなんてどこへやら。泣くうさぎ






イベントバナー

 

この前

はじめてのおつかいで

銀行で入金したゼミ合宿。







コミュ障な息子は


本日のゼミ合宿の待ち合わせ時間を知らず

勝手に昼くらいと思い込むネガティブ


 



下の学年のミスなのか

知らされず




こちらからも聞かず

母が急かして聞いたら

すでに出発済みチーン




ゼミ合宿グループに入っておらず→まとめ役のミスだと

私は憤慨してる。


息子は俺以外にも来てない子がいた

というが


母は多分息子だけだったのではないかと

見抜いています。



友達がいないから

情報がこないんだよ。



悲しい😢



なんでうちの息子だけ知らない😭




まとめ役の女め!

天罰当たれーお金も返せ💢










まとめ役よ物申す



点呼とかしないのかよ💢

オメーはちゃっかり間に合って行ってるって

腹立つんだけども💢





🚗で分かれて集合だからって

テキトーすぎだろ!

連絡しろ!物申す

おかしくないですかね、来ない人に

なぜ連絡しないのかな。



息子

わすれられていたんじゃないかなって

また

hspな母は苦しくなりましたえーん



しかし

怒りは

グループラインで聞かない息子にも

むけられてしまう。




おいていかれ



後から行く勇気もなく




意外と近いから電車で行けば良いという

アドバイスしたが、

散々揉め

母のアドバイスは無視むかつき






キャンセルしました。オエー






母の肯定感はもうなくなりました。


私が消えたくなりました。

全て放置して

幸せだった実家に帰りたい🥺







息子不在で

自由になるはずだった3日間は







ダラダラ息子をみる3日になりました。



天国👼から地獄へ👿






もう

やめたいチーン何もかもやり直したいショボーン







消えたい😭くらい悲しい😢



どうして

普通の子ができることが

できないのだろう。







産んでくれた母に申し訳ないから

消えないけど

考えたくないから😭

消えたくなる。



もう息子の母はやりたくない{emoji:033_char3.png.ショボーン}