何もかも嫌になってきた 母 | HSPアラフィフ母の終わらない息子育て。偏差値30で日東駒専合格記録&息子が友達できるまでのHSP母の毒吐き 

HSPアラフィフ母の終わらない息子育て。偏差値30で日東駒専合格記録&息子が友達できるまでのHSP母の毒吐き 

偏差値30台から日東駒専の大学に奇跡的に合格までの母の苦労と愚痴記事、友もまだいるのかわからない息子が楽しくなるまでの記録。基本、毒吐きブログになります。アメンバーは同じような悩みをお持ちの方のみ承認。コメントはHSPのため閉じてます。

こんにちわ。

こちらは、

絶対ノー友達の大学生息子を
サポートしたり
愚痴をいったり、愚痴を言ったりする
自己肯定感の低い母によるブログです。


ほとんどが愚痴なのでチーン
あまりたのしい情報は
ないかもしれません。😭




偏差値30台の息子が
日東駒専に入れたのでその部分は
多少情報があるので
よろしかったら
過去ブログをご覧ください。


フォローはご自由ですが、
フォロー承認とアメンバー承認については
同じような境遇の方のみに
させていただくことが多いです。
ブログのない方は
申請時に自己紹介お願いします🙏


HSPのためコメントは閉じています。
たまに一時的にあけてます😊

 やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


イベントバナー



先日から書いてますが
新しい試み
もう嫌になってるのか
何の動きもない真顔


さらに
また
課題もやらない。





来週から試験があるのに
ダラダラYouTube見たり

明日は授業ないから
広尾図書館に行ってみたいだとポーン



なぜ、今?
二月あんな暇だったじゃないチーン
 

君は小学生なのかい?
その日暮らしだよねネガティブ



仕事帰りで疲れもあったが
イライラしてきて
何もかも嫌になってきたモードに
入ってしまいました。
夫が早く帰ったせいでもありますチーン




昨日からの胃痛も
息子を心配してるからかもしれないが
腹がたち



夕飯作りながら
チョコレートアイスとチョコマフィン
をガツガツ食べてしまう
もうすぐアラカン。

母はチョコレート中毒なんですチーン

あなたも
小学生かい?不安


もう時々
なんで母ばっかり疲れて
悩んで
疲れているんだろうと思います。



そして
また胃が痛い→当たり前、多分食べ過ぎかと悲しい





息子は
留年しちゃうね、って先生からか
大学から通知で知らされないと
わからないんでしょう真顔







あー楽しいことないかなぁショボーン





早く寝よう
そうしようショボーン


頼んだシルクの  来ましたー



冷房でもこれつけると寒くならない!





黒は洗濯中です。
ピーチはちょい濃いめだったから家用にします。
夏の冷房対策はバッチリ👌


お読みいただきありがとうございました😊