#熱くなる主題歌 | HSPアラカン母 終わらない息子育て 偏差値30で日東駒専合格記録&息子が友達できるまでのHSP母の毒吐き 

HSPアラカン母 終わらない息子育て 偏差値30で日東駒専合格記録&息子が友達できるまでのHSP母の毒吐き 

偏差値30台から日東駒専の大学に奇跡的に合格までの母の苦労と愚痴記事、友がまだいるのかわからない息子が楽しくなるまでの記録。基本、毒吐きブログになります。アメンバーは同じような悩みをお持ちの方のみ承認。コメントはHSPのため閉じてます。

熱くなる主題歌


まだ心があれてます。




子育てジャンルからも圏外通告され

→アラフィフ に変更

ホントはアラカンさ口笛




辛いけど疲れてまとまらないため


ブログネタにしました。





半額延長です!



追記になります!



こちらは
おそらく
いや、絶対ノー友達の大学生息子を
サポートしたり
愚痴をいったり、愚痴を言ったりする
自己肯定感の低い母によるブログです。


ほとんどが愚痴なのでチーン
最初にお知らせしておきます。


あまりたのしい情報はないかもしれません。😭


偏差値30台の息子が日東駒専に入れた
のでその部分は
多少情報があるので
よろしかったら
過去ブログをご覧ください。
子育てブログだと圏外になるため
アラフィフ ジャンルになってます!



フォローはご自由ですが、
フォロー承認とアメンバー承認については
同じような境遇の方のみに
させていただくことが多いです。
ブログのない方は
申請時に自己紹介お願いします🙏



よろしくお願いいたします。











ネタにもどりますニコニコ



その主題歌は

ズバリこれ






大学生になり

あまり興味なかった

初めてロッキー4みました。

小学生からの親友と新宿で見たっけなー🎬



予想外に大感動して

それからはスタローンの大ファンです。



初めて付き合った人に

映画なにが見たいかなときかれて



ロッキーとかコブラと答えて

かなり

ひかれました。


その人はローマの休日が見たかったみたい。

男子19歳でローマの休日見ますかね?



趣味合わないよねー

半年ももたなかった😆




ロッキーの

卵飲むシーンとか

肉の塊でトレーニングするとか

思い出すと

胸が熱くなりますよー。


今でも電車にあと1分で間に合うかな

って思うと

応援歌として

頭でこの曲が流れちゃう🤣昭和なワタシ。





リンツがお得🉐

↓70%オフのものもあり!







Z世代よー

ロッキーのパッションをみならえー



特にうちの息子💢物申す






Sサイズシュパット1050円です。↓





あとは

こちらかな







もうこの曲きくと涙出そう。



心配しなくても

全てオッケー大丈夫だよって言ってるんだけど

信じて聞いてるんだけども




ウエーン😭



まだ


大丈夫じゃない🥺





大学つまんないってさ。

そりゃそーさ

友達作んないからだよ!💢









楽天セール始まり

こちらのシルクやらいろいろ激安です!



冷房対策や冬用にキープしたいなぁ。





sowanさん

1000円以下のもあります。


アラフィフ 、いや、アラカンは夏でも

腹巻きやら靴下は必須です!

私も今回はたくさん買います。





あー明日は唯一の少人数クラスだから

楽しく過ごすのだよ、

いや

楽しくすごしたよー


引き寄せの法則をまたやらなくちゃ!

またノートにかかなくちゃね。『このブログは2月20日にかきました。』20日の記録です。  継続か否かペンディングです。 なぜなら補欠がありがたく一校あったのです。  そしてこの続きは明日追加されたらいいなと思ってここまでかいて…リンクameblo.jp





楽天セール

なんと800円台!↓



1100円!




2枚で2420円、これ欲しい!




これは550円!

売り切れ注意⚠️



こちらも2足組で1100円!




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する