大学生 息子 どうしても 友達ができない | HSPアラカン母 終わらない息子育て 偏差値30日東駒専合格記録&息子に友達できるまでの毒吐き 

HSPアラカン母 終わらない息子育て 偏差値30日東駒専合格記録&息子に友達できるまでの毒吐き 

偏差値30台から日東駒専の大学に奇跡的に合格までの母の苦労と愚痴記事、友がまだいるのかわからない息子が楽しくなるまでの記録。基本、毒吐きブログになります。アメンバーは同じような悩みをお持ちの方のみ承認。コメントはHSPのため閉じてます。

こちらは
おそらく
いや、絶対ノー友達の大学生息子を
サポートしたり
愚痴をいったり、愚痴を言ったりする
自己肯定感の低い母によるブログです。


ほとんどが愚痴なので
最初にお知らせしておきます。


あまりたのしい情報はないかもしれません。😭

偏差値30台の息子が日東駒専に入れた
のでその部分は
多少情報があるので
よろしかったら
過去ブログをご覧ください。




フォローはご自由ですが、
フォロー承認とアメンバー承認については
同じような境遇の方のみに
させていただくことが多いです。
ブログのない方は
申請時に自己紹介お願いします🙏



よろしくお願いいたします。
HSPのためコメントは閉じています。

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ




さて

昨日は

だるい体を引きずり

銀行に家のローン入金に行きました。




みんな

マスクしてないよね。驚き


なぜ

私だけが感染したの?

うぅぅ悲しい






とにかく

なるべく人を避けて

銀行へ。



すぐ帰るつもりが

ほぼ一週間家か病院だったので

悪い癖が出て



カルディふらふら


コスメにふらふら


本屋にふらふら



こんなふうに

彷徨いちゃってました。



あ!


だから感染しちゃったんだな!

いろんな場所行きすぎなのかもしれないショボーン


→多分そう。



なんか

ノーマスクでみんな健康そうだわよ。

私だけが不健康。ネガティブ


なんでなのーえーん


こちら今日がお得🉐






先々週

肯定感をあげるために

ネイル💅もしたのに


結局病院しか行ってないから

誰にも見せないまま

もう二週間もたっちゃってます。虚しい魂が抜ける




イケメンドクター

気づいてくれたかなぁ😊

→おばさんである私のネイルなど

100パーどうでもいいはず悲しい



 




考えてみれば

年末からほぼ毎月体調不安定になってます。



やっぱり

息子への心配を切り離さないと

本当にいつか

入院とかしちゃうんじゃないかなって

思いましたチーン




どうしたらいいのだろう真顔


うちは

不登校ではないけれど

それに近い状態で

1番のネックは

友達がいないから共有や自己肯定感を

得ることができてません。


就職より何より

これをクリアしないと

息子は幸せになれないと思ってます。ショボーン



でも、それはもう

自分の力で体験しにいくしかないのよね😭




お読みいただきありがとうございました😊