嫉妬がすごいの | HSPアラカン母 終わらない息子育て 偏差値30で日東駒専合格記録&息子が友達できるまでのHSP母の毒吐き 

HSPアラカン母 終わらない息子育て 偏差値30で日東駒専合格記録&息子が友達できるまでのHSP母の毒吐き 

偏差値30台から日東駒専の大学に奇跡的に合格までの母の苦労と愚痴記事、友がまだいるのかわからない息子が楽しくなるまでの記録。基本、毒吐きブログになります。アメンバーは同じような悩みをお持ちの方のみ承認。コメントはHSPのため閉じてます。

こちらは
おそらくノー友達の大学生息子を
サポートしたり
愚痴をいったり、愚痴を言ったりする
自己肯定感の低い母によるブログです。


ほとんどが愚痴なので
最初にお知らせしておきます。


あまりたのしい情報はないかもしれません。😭

偏差値30台の息子が日東駒専に入れた
のでその部分は
多少情報があるので
よろしかったら
過去ブログをご覧ください。




予約投稿ですニコニコ

耳鼻科の帰りです真顔



今日も当たり前のように
ホームステイな息子ちょっと不満



まあ
当たり前だから仕方ない。


そのため
帰る前に一息いれたいので
カフェに。




さっきまで
両サイドはシニアな方々。
だから安心して
受けるかわからないTOEICの
勉強してました。





母の肯定感をあげるには
母自身が何かやったほうが良いと思い
大枚はたいて
abceedというアプリをいれました。


これは素晴らしい!
TOEIC問題集がたくさんあるー
目指せ800点照れ







リスニングをやっていたら
その音をかきけす
大きな声不安






しばらくして





この地元にある
陽キャラな高校の方が



ワイワイ騒ぎながら
来た。




そして隣にキターガーン

最悪オエー





ネガティブ無気力ネガティブ無気力




友達?カップル?
いずれにしろ

うるさい不安






声がでかいし
リスニング聞こえない😭





母が1番きらいな
楽しげな人びと。
高校生?





嫉妬がマックス
真顔メラメラメラメラメラメラ



息するように女子と話す男子が
嫉妬の対象な母。


あなたみたいに
話せたら楽だろうにね🔥


友達になって教えてあげてショボーン



なにが違うんだろうか?


こういう子の母は
楽なんだろうなぁ真顔





だめだ無気力
休みの日は
カフェにいっちゃいけない。





友達と仲良く出かけてるグループや
同年代カップルを見ると
すごく嫉妬してしまう母真顔







母がこんなだから
遺伝してしまったのかしら。チーン



愚痴100%すみません。ショボーン