温度差すごい | HSPアラフィフ母の終わらない息子育て。偏差値30で日東駒専合格記録&息子が友達できるまでのHSP母の毒吐き 

HSPアラフィフ母の終わらない息子育て。偏差値30で日東駒専合格記録&息子が友達できるまでのHSP母の毒吐き 

偏差値30台から日東駒専の大学に奇跡的に合格までの母の苦労と愚痴記事、友もまだいるのかわからない息子が楽しくなるまでの記録。基本、毒吐きブログになります。アメンバーは同じような悩みをお持ちの方のみ承認。コメントはHSPのため閉じてます。

こちらは

自己肯定感低い母のブログです。

毒吐き中心のため

気分悪くなってしまう方は

ご覧にならないでくださいね。

 

 

それから

フォローや

アメンバー申請をされる方は

ブログを持たない方は簡単に自己紹介お願いします。



ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス


昨日は
長々とした愚痴ブログをご覧いただき
ありがとうございました。


今日は短めです。


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


息子は曜日により服装が違います。


陽キャラたくさんの金曜日は
全身beams
←先日おばあちゃんに買っていただいた一張羅。

これを制服のごとく着ていきます。ネガティブ

まあそれはよいとして。beamsだもの❤️





本日のいでたちはー驚き

シャツ→無印の黒Tシャツ
まあよし

ズボン→中学生だか高校生だか
から愛用短パン🩳😨
細いから中坊みたいよ。
しかたない。暑いらしい。

靴→クロックス 多分大学生あまりはいてないような。
まあいいや。



さらに
帽子?


マリオだかなんかがちらりと
ついてる
🧢帽子ガーン



えーぇー魂が抜ける



それを見た母は

高圧感を最大限に抑えてこう言いました。




サムネイル

あ、あのさー帽子こっちの方が夏用だから涼しいよ。それは、なんていうか
休みの日にかぶったら?まあいいんだけどさ←ホントは嫌だ🤢



一応、別の帽子をかぶりにいく息子。

それ、めちゃくちゃ似合ってますわよおねだり




ですがー




今日はこれにするわ。暑いからさ。

サムネイル

あー

でた!

でました。頑固モード。


こうなると

毛皮帽子だろうとなんだろうと

被りますよ真顔



半ばあきらめです。




彼はあまりどうみられたいとかないのかな。



今日は放置しました。

まあ誰も困らないし。

母が嫌なだけだから。これ以上言っても無駄なんですよね不安




妄想母はこう考えました。

母は昔から妄想を糧に生きてます。

だいたい外れますけどねネガティブ




以下妄想です。



サムネイル

でも、あの帽子がきっかけで

「きみ、ゲーマー?おれもだよ!帽子どこで買ったの、かっこい!こんどゲームやんねえ?ー」

なんて言う人が大学にー



もしかしたら〜ラブ











いないなネガティブ




今日は管理しない子育てですか?

誰か教えてください笑い泣き