降臨 過干渉 | HSPアラフィフ母の終わらない息子育て。偏差値30で日東駒専合格記録&息子が友達できるまでのHSP母の毒吐き 

HSPアラフィフ母の終わらない息子育て。偏差値30で日東駒専合格記録&息子が友達できるまでのHSP母の毒吐き 

偏差値30台から日東駒専の大学に奇跡的に合格までの母の苦労と愚痴記事、友もまだいるのかわからない息子が楽しくなるまでの記録。基本、毒吐きブログになります。アメンバーは同じような悩みをお持ちの方のみ承認。コメントはHSPのため閉じてます。

こちらは

自己肯定感低い母のブログです。

毒吐き中心のため

気分悪くなってしまう方は

ご覧にならないでくださいね。

 

 

それから

フォローや

アメンバー申請をされる方は

ブログを持たない方は簡単に自己紹介お願いします。

 

うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座

 

 2回目の投稿。


今日はまともな方と話していないのでこちらに訴えます。





息子は公務員になる授業をとっています←別料金


週3日ありますが、2日しか受けにいきません。

疲れるからかと思いますが

パート代から出したワタシからしたら

詐欺にあっている状態。





投資した株は下降線といった感じ。

ブラックマンデーが何回もきてます。

もう嫌だよ🤢




公務員講座は授業を受けた後に

復習問題をメールで配信してくれますが

これを出さない物申す物申す物申す




どんだけ沢山の問題があるのかなと

思い、見てみたら


2問凝視






ブログに表示されてます画像は

頭に来てワタシが解いたもの。

←これがだめなのよ、過干渉ネガティブ




まあまあ

難しい😓やりたくないのもわかりますがー




自分でやるから頑張るからって言ったの💢




この問題は図形に点がかいてあり、直接に沿って動かすとどんな軌跡になりますか?でした。



母はだいぶ前だけれど

中学受験経験者だからなんとか

やれたけれども

中2から数学捨てた息子にはオエーネガティブ魂が抜ける


でー

思わず言ってしまいました。

可愛いキャラでお届けします😊



サムネイル

ねぇ、公務員難しいよ。やめなよ


すると



え!何をいまさら。

サムネイル



サムネイル

いやいや、やめた方がいいってば。



試しに問題を少し説明してみました。

絵を描き描き←これがダメ

合ってるかわかんないけれど

教科書みながら〜



あ、一応見に来た。

やる気はあるのかないのか。

いや、ないな。




サムネイル

解いてみたよ、頭の体操でさ←🤥ウソ(ていうかぁ

やんなさいよ。自分でさ。はああ)


疲れた。暇だからついやり出してしまった。






すると息子は


あーじゃあ後でやるわ。

サムネイル



まてぃ!💢




サムネイル

今、今答えなよ、あとはこないんだよ💢(カネカエセー💢)


母は疲れ果てました。




ああ


またやってしもた悲しい

ダメなやつ。

本読んでるけれど実践できない。







ダレカタスケテ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける{emoji:627_char4.png.魂が抜ける}