学食  | HSPアラカン母 終わらない息子育て 息子に友達できるまでの1000日

HSPアラカン母 終わらない息子育て 息子に友達できるまでの1000日

偏差値30台から日東駒専の大学に奇跡的に合格までの過去記事、息子が楽しくなるまでの記録。基本、毒吐きブログになります。アメンバーは同じような悩みをお持ちの方のみ承認。コメントはHSPのため閉じてます。なお、絶賛落ち込み中のため母のつぶやきブログとなってます。

へんな時間に目が覚めてしまいました。

たぶんまた息子への
不安が大きくなっているからかと
思います😢


さて、

また1週間始まりました。


無職の母は
少しこの生活に飽きてきました。
外にでると散財家の私はカフェにはいり、
ダラダラとしてます。




他の時間は
永遠に片付かない家を
断捨離したり、不用品をメルカリに
出品したりしてますが
メルカリはなかなか疲れます😓


あまりお金にならないけど
レトロなサンリオグッズは高値で
売れるみたいですね。
捨てなくてよかった照れ
あとはやらない英語教材や
バブル期のブランド品もまあまあ売れました。
また少し今日も出品しよう!😉がんばれ母。


さて、息子の話ですが〜

頑張らない
いや、頑張ってるが
そうは全く見えない息子くん。


息子はこの1週間どうやって過ごすのだろうか。


交友関係は止まったママみたい。

そして
相変わらず
人が多いのが苦手だからか
学食には行きません。
その利用料だって入ってるのにね。悲しい



オンラインが多いので
例えば昨日なんて
2限に自宅でオンライン受けて、
昼休み時間に慌てて←私から見たら慌ててですが、本人はクールぶって余裕とか言う不安


1時間の昼休みの間に
学校に行き←近いから40分くらいで行けます。
3限を受けます。


見てて慌ただしいよ!真顔
私が疲れちゃうよ。魂が抜ける





お昼を学校で食べません。
なぜなんでしょう?

コンビニやらファースフード店あるけれど
使わないんです。真顔


すべては








面倒くさい



人がたくさんいると
急がされてるみたいだからとも
言ってます。




母のせいですかねー不安不安不安



早く働きたいな。
世話する人がいると
息子はどんどんダメになります。ネガティブ





お読みいただき
ありがとうございました。

また寝れるかなぁ真顔
安眠はいつなんだろう。