さよなら 諭吉たち | HSPアラカン母 終わらない息子育て 偏差値30で日東駒専合格記録&息子が友達できるまでのHSP母の毒吐き 

HSPアラカン母 終わらない息子育て 偏差値30で日東駒専合格記録&息子が友達できるまでのHSP母の毒吐き 

偏差値30台から日東駒専の大学に奇跡的に合格までの母の苦労と愚痴記事、友がまだいるのかわからない息子が楽しくなるまでの記録。基本、毒吐きブログになります。アメンバーは同じような悩みをお持ちの方のみ承認。コメントはHSPのため閉じてます。



新学期はじまりましたが

オンラインだらけの息子は

まあまあ家にいます。



あーくつろげない。悲しい


2限からなので

私が抑止力になってるんだかないんだか。


やたら遅くに寝て

8時過ぎに起きる。



なんか

イライラします。



仕事またしたいなぁ。

おうちにいたくない〜



と、またスタバにきました。




私はメロンが苦手でして

アールグレイティーラテを注文しました。



浪費かな。

いや、

メンタルのためだから必要ね。


受験期もよく来ていましたね。

変わらないなぁ。


息子との関係性はあまり変わってないです。



が、私が胃腸壊したり

めまい治らないので

もう期待はしないでおこうと。←前からではありますが。





ただ、譲れないのは

サークル継続してほしい、友達を増やしてほしい、

バイトをたまにしてほしい、です。



これは贅沢な希望なんですかねぇ。悲しい




これからたっかい授業料払います😭

さよなら、たくさんの諭吉さんネガティブ

約28人。

また会う日まで〜ショボーン






ふるさと納税やっと頼みました。

茨城のお米お得です♪

ハンバーグも楽しみニコニコ