朝の小競り合い からの 卒婚を考える | HSPアラカン母 終わらない息子育て 息子に友達できるまでの1000日

HSPアラカン母 終わらない息子育て 息子に友達できるまでの1000日

偏差値30台から日東駒専の大学に奇跡的に合格までの過去記事、息子が楽しくなるまでの記録。基本、毒吐きブログになります。アメンバーは同じような悩みをお持ちの方のみ承認。コメントはHSPのため閉じてます。なお、絶賛落ち込み中のため母のつぶやきブログとなってます。


こんばんは。
いつもお読みいただき
ありがとうございます。


息子は
今日はガッツリ←息子的には
授業があります。


その後アルバイトがあります。

バイトの話、途中でした、そういえば悲しい


学校の後、そのままバイトに行くひらめき

平均的な大学生ならばできることですが、
息子にはハードルの高いことなのです。


今朝このことで一悶着ありました。


息子は一度家に帰ってきて一息いれたい人。
ただ、4限後だと間に合わない可能性大。
荷物はもっていきたくもないらしい。
今日はただでさえ重いらしい。



そこで
有給とってる夫に
バイトに間に合いそうになかったら、
最悪荷物←バイトの制服とか
を近くまで
届けて欲しい
とやんわり言うとー


夫は
学校にもっていけばいいじゃん。
そのまま行けばいいじゃない。
←正論だよ、わかってるんだよそれはさ。



シーン


さらに続けて

荷物って言ったってなんとかなるだろう

真顔真顔真顔真顔真顔



ここからは
私の心の叫び


あぁ失敗。
やはり頼まなきゃよかったよ。
そんなことは私もわかっているわ、でも
帰りたいんだよ
普段役に立つことあまりしないんだから
やってくれたっていいじゃん
私は仕事だから無理なんだよちょっと不満




結果息子は不機嫌になってました。←夫には見えないところでね。



もっと明るい夫だったらなー
もっと違う対応してくれただろうなぁ。




この人と
こういうことで
何回嫌な気持ちになるんだろうか。
なんだかなぁ。


仕事前にとってもモヤモヤしました。

ちょっといつものテーマから
ずれますが
卒婚制度できないかなー
😮‍💨




果たして息子は帰ってきてから行ったのか
重い荷物を持っていったのか
心配性な過保護母は
一日中モヤモヤ。

週末ですね。
受験生のお母さん、愚息をもつお母さん
お疲れ様です。キメてる

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

無添加ホワイトニング 薬用美白1ヵ月集中セット【美容液・洗顔付き】


【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム