今日は早朝練習から家の余計な物を処分しに行って泡銭入手(笑)


クリークについては…………残念だけど売る事に。


やっぱ7Wが飛び抜けて良すぎるからコレを調整してまで使うという選択は無かった。


そんなわけでいろいろ検討……………ハイブリッド問題はロマロ再登板で終了(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

なんだかんだ試打とかしたけどやっぱアレが一番安定してる。


LWだけどモダートから変更を決意。


やっぱ錆びの処理が面倒くさすぎる。


新LWはBSの新型バイティングウエッジ。


FWについては………ダークスピードLSかエアロジェット(STD)かヤマハVD(旧型)の三種から選考するつもり。


テーラーやキャロとかも考えたが何となくパッとしなかった。

キャロだとトリプルをとは思ったがコストがヤバ過ぎて却下。


コレに関しては月末までじっくり考える。


シャフトはもちろんツアーAD-F75一択。



さて…………気分転換&さらなる可能性を探るべくドライバーを作成(笑)




奥にあるヤバそうなブツがソレ(笑)

まぁ…………実際ヤバいヤツではあるが。

RSXFがスゲー簡単に感じたくらいには。

ヘッドがやたらクリンクリン動く印象だったからウエイト位置を変えてダルになるようにはした。


シャフト?




ベンタス増殖(笑)

5Sを入れた。

ただ、流石にトルクが絞られてるから振動数だけで判断すると全く異質に感じるやろうな。

通常240cpm付近だとわりかしグニョグニョ動くんだけど、そんな感じがしないんだよな。

スイングが変に崩れていたからまともな結果が出てないから次回の球打ちまでに修正だな。