早朝からの練習で比較的涼しい状態からのスタート。

ブドウ糖10 ㌘、レモン果汁50ml、塩3.5㌘をまぜまぜしたお手製ドリンク2リッターも飲みきった。


塩分濃度を経口補水液に合わせた結果熱中症は避けれた。

帰りの運転中に疲労からの微妙な手の痺れはあったが(笑)


今回は375球で完全ダウン_(:3」∠)_


やっぱり人間元々覚えてる動作の方が楽だと思ってか疲労すればするほど悪癖が顔を覗かせ、それを無理くり修正しようとして御陀仏という傾向が見られる。


特にさ………ドライバーがダメなんだよな……どうしても強く振りたい早く振りたい飛ばしたいが故に様々な物をミックスし過ぎた歪なキメラの完成。


まぁ〜〜ワロエンわな。


地道に重ねて行くしかないあ〜だこ〜だと言ったところで良くはならんし。

我が家の神7Wはやろうとしてる事がパチッとハマり爆飛び……よくよく考えてみりゃハイロフトの5Wみたいなもんやから爆飛びは違うか(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)


けど高さもきっちり出てそのうえでキャリーもガッツリだから贅沢仕様よな。 


こうしてみると………ハイブリッド22度25度投入有りだな。



本日は練習終わりに練習場から少し走ったところにデカ盛りで有名な喫茶店があったのでそこに行ってガッツリ食って来たwww


帰りもダラダラと流して帰宅(笑)




帰宅時に燃費見たら新記録………途中まで29.5だったからもうちょい伸びてくれたらかなり嬉しかったんだが(笑)

しかし運転しやすいしレカロシート取り付けといてよかったわめっちゃ楽勝で帰宅でけた(笑)